john masters organics アルガンオイル

こんにちは!

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きそうですね。

本日は、乾燥や紫外線などの深刻な夏のダメージ対策にぴったりな

john masters organicsのアルガンオイルをご紹介いたします。

夏の間に受けたダメージを優しくケアしてくれます。

 

 

john masters organics   アルガンオイル 59ml  ¥4,900+tax

 

USDAオーガニック認証取得の100%ピュアなオイル。美肌に欠かせない必須脂肪酸や

、オリーブオイルの3〜4倍のビタミンEなど、多数の美容成分が含まれています。

 

 

<アルガンオイルの使用方法>

顔や髪、ボディに幅広く使える万能オイルです。

 

●乳液やボディミルクにプラスすれば保湿力アップ!

 アルガンオイルだけでも十分保湿力がありますが、お手持ちのスキンケアアイテムと

 合わせて使用できるので、かかとのがさがさにも◎。

 

オーガニックオイルは角質層の奥まで美容成分を届け、乾燥や紫外線などの

深刻な夏ダメージを受けた肌をいたわります。

 

●バスソルトと合わせれば、スクラブになります。

 角質がごわつきがちなパーツにはアルガンオイルを使用して柔らかく。

 ひじやひざの黒ずみには週1回のスクラブケアを。

 

●ヘアオイルとして

 夏のダメージでキシキシになってしまった毛先に使用します。

 ヘアスタイリングの前やドライヤーをする前に、手のひらで広げ毛先を中心に

 髪全体に馴染ませます。

 

●頭皮クレンジング

 夏の頭皮のニオイやベタつきは、シャンプー前の頭皮クレンジングでさっぱり。

 マッサージしながら頭皮を活性できます。

 店頭にて頭皮トリートメントメソッドの冊子を配布中です★

 

 

john masters organicsのアルガンオイルはさらさらとしたテクスチャーです。

べたつき感は全くなく、汗ばむ季節でもストレスなくしようできます♪

 

これ一本で夏のダメージケアは◎!

新しい季節に向けて全身のダメージをケアしてリセットしましょう♪

 

口コミでも評判のアルガンオイルです。

是非お試しください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

staff:雨宮

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode