プシプシーナ珈琲

こんにちは。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか♪

比較的お天気にも恵まれ、とてもよい気候でお出かけ日和が続いていますね。

そんな中、ブルーの猫ちゃんでお馴染みとなりました『プシプシーナ珈琲』より

この季節にぴったりなお品が届きましたのでご紹介いたします。

 

左)カフェオレベース  500ml   ¥1,000+tax

右)水出しコーヒー  275g(55g×5P) ¥1,300+tax

 

世界中から選び抜いた良質なコーヒー豆を使ったこだわりの味に、多くのファンを持つプシプシーナ珈琲。

焙煎前と焙煎後の2回に分けて4、ハンドピックで不良のある豆を徹底的に取り除くことで、雑味のない透き通った味わいを追求しています。

 

そんなプシプシーナ珈琲のコーヒーを使ったカフェオレをお家で楽しめるのが、「カフェオレベース」です。

飲み方は簡単。牛乳と1:1 で割るだけ。

 

昨年は、あっという間に完売してしまい、お問い合わせも多かった人気商品です。

 

ビターチョコレートのようなほろ苦い甘みを感じるオリジナルブレンドを使用。

カフェオレベースにミルクを1:1で加えるだけで、ほんのりショコラテイストのまろやかなカフェオレに。

 

お砂糖はカリウム、カルシウム、リンなどさまざまなミネラルが含まれている甜菜糖を使用。

コクがある甘さもまろやかで、満足感のある一杯になります。

 

ミルクで割る以外にも、炭酸水と割ったり、アイスクリームにかけたり、

ハチミツ等に混ぜてコーヒーシロップに使ったりと工夫次第で様々なアレンジが楽しめます。

さっと手軽に作れるため、朝食時のドリンクとしてや甘いものでちょっと一息つきたい時にも◎。

 

 

 

こちらは、ロングセラーのカンタン水出しコーヒーパック。

 

つくり方は、1リットルの水にコーヒーパックを一晩(約6〜7時間)つけるだけ。

麦茶をつくる感覚で、簡単に美味しいコーヒーのできあがり!

 

ガツンとストロングというよりはすっきりとしたクリアな味わい。氷なしでもいけちゃいます。

とても飲みやすいのでリピーターも多く、コーヒーは苦手だけどこれはすき、なんて方も。

 

コーヒーのパックは入れっぱなしでも大丈夫。

冷蔵保存で3日ほどは美味しくお飲みいただけるので、
最初はストレートで、濃くなってきたらミルクと合わせてアイスカフェオレでどうぞ。

 

【プシプシーナ珈琲】

香川県は高松市の閑静な住宅街のなかにある「プシプシーナ珈琲」。
店主がじっくりと焙煎したコーヒー豆の販売と、店内にあるカフェスペースでは、
煎りたて挽きたてのおいしいコーヒーを味わうことのできる素敵なお店です。
ちなみにパッケージにプリントされているネコは、プシプシーナ珈琲で暮らす黒猫がモデルなのだそうです。
 

お店の味が気軽に楽しめるコーヒーたち。

絵になる可愛らしいパッケージはちょっとしたプレゼントや手土産にもおすすめ♪

毎年入荷を楽しみにしていただいている方、大変お待たせいたしました!

まだお試でない方、ぜひこの機会に!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

Staff:加藤

 

 

 

 

 

Beaucoup de paniers!

 

マイダスでは、4月28日(土)〜5月6日(日)までカゴバッグFAIRを開催しております。

定番のアイテムをはじめ、夏の気分を盛り上げてくれる遊び心のあるアイテムまで

様々な種類のカゴバッグが揃っております。

ぜひお気に入りのカゴバッグを見つけにご来店くださいませ。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

スタッフ一同

 

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode