john masters organics  おすすめアイテム

こんにちは。

 

梅雨が明け、真夏日が続いていますね。

みなさん今年の紫外線対策はできていますか?

 

本日は、ジョンマスターオーガニックから今の時期におすすめのアイテムをご紹介いたします。

ナチュラルMサンスクリーン (SPF30 PA+)

59ml     ¥4,600+tax

天然由来の紫外線反射剤と美容成分を配合した日やけ止めです。

天然成分にこだわり、ココナッツやヤシ油由来の乳化剤を使用し,

肌に優しい成分で作られています。

 

<主な成分>

・酸化チタン:紫外線より保護します。
・酸化亜鉛:紫外線を反射します。
・シアバター:肌へ保湿をもたらします。
・チャ葉エキス:皮脂バランスを整えます。
・ホホバ:肌に水分を与え、pHバランスを整えます

テクスチャーも使用感も軽い乳液のようなサンスクリーン。

ノンケミカルなのに、SPF30 PA+、UVA、B波ともにしっかりとカットし、

紫外線から肌を守ります。

 

植物成分も豊富に配合され、エイジングケアのデイクリームとしても活躍します。

塗ったあとの被膜感や白浮きがないので、日やけ止めが苦手、という方にもぜひお試しいただきたいアイテムです。

R&Aヘアマスク(ローズ&アプリコット) 148ml ¥4,400+tax

 

気になる乾燥ダメージを髪の内側から徹底補修するヘアマスクトリートメント。

 

夏に浴びた紫外線・・・お肌の対策はしている方が多いと思いますが、髪の毛のケアまではなかなか....。

そんなうるおいを失った髪や夏に明るくした髪などのお手入れにぴったりなアイテムです。

 

週2回のスペシャルケアで、髪を集中的に保湿・補修し、サロン帰りのような、輝き溢れる美髪を叶えます。
1本に、ダマスクローズの花びら約8700枚分のフローラルウォーターを贅沢に配合。
浸透性の高いアプリコットオイル(アンズ核油)やキノア種子エキスなどの成分が、髪のダメージ部分に吸着し、補修します。
枝毛や切れ毛を防いで、指通りの良いしっとりツヤ髪へ。
高貴でフレッシュなローズの華やかな香りがバスルームいっぱいに広がります。

今の時季こそ、上質なケアを。

夏の終わりに肌や髪に大きな変化があるはずです。

是非お試しください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

staff:雨宮

 

 

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode