Cape HEIGHTS 

 

こんにちは。

 

11月も始まり、アウターを捜しているお客様も増えてきました。

本格的に寒くなる前に温かいアウターが欲しくなりますね。

 

本日は今シーズンより取り扱いが始まりました”Cape HEIGHTS”をご紹介します。

 

 

【Cape HEIGHTS/ケープハイツ】
1990年アメリカはニューイングランド州で設立。
「Eastern Mountain Sports」や「L.L.Bean」、「Colorado」など、アメリカの名だたるアウターウェアブランドの

生産を長年手がけて培ったノウハウ、アイデアと環境に考慮した素材を基に1994年にオリジナルでブランドをスタート。
シンプルかつベーシックでありながら最高級の機能、革新的なファブリックを持ち合わせた

ライフスタイルブランドとして展開しています。

 

フリースシップブルゾン ¥27,000+tax

col.beige/black

 

 

スポーティーな印象のフリースは旬な着こなしのポイントになるアイテム。

ゆったりとしたサイズ感で気軽に羽織っていただけます。

 

デザイン性だけでなく、軽くて暖かく機能性も抜群です。
カジュアルなスタイルにはもちろん、トレンドのマキシスカートなどレディーなアイテムと合わせても◎
デイリーに活躍する1枚です。
 

ダッフルパーカー ¥55,000+tax

col.beige/black

size.S/M

 

 

 

ダウンのカジュアル感と女性らしい上品なディテールが両立する「DALMENY」。

Cape HEIGHTSで1番人気のダウンコートです。
ダウンでもスポーティすぎない合わせやすいデザイン。
身幅がスッキリしているので前を閉めて着たときのシルエットも綺麗です。

 

 

 

ヒップを自然にカバーしてくれる便利なミドル丈とコンパクトなサイズ感はONにもOFFにも活躍します。

抜群の機能性と品質を兼ね備え、あらゆるシーンで永くご愛用いただける飽きのこない優秀な1枚です。
 

 

他にも様々なアウターが入荷しております。

本格的に寒くなる前にお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

staff:遠藤

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode