THE LAUNDRESS スタティックソリューション

 

こんにちは。 
 
乾燥する今の時期、おしゃれの対敵、静電気。
お洋服を着るときパチッと静電気が起こる、フレアスカートがタイツにまとわりつく、
こんな経験をしたことがある方も多いのでは?
そこで本日は、そんな静電気を防ぐことができる、ランドレスの静電気防止スプレーをご紹介いたします。

THE LAUNDRESS
スタティックソリューション classic 60ml      ¥1,300+tax
衣類がこすれあってできる静電気をなくすために作られた静電気防止スプレー。
ひと吹きで衣類を快適にします。
<使い方>
静電気が気になる、パンツやスカートの裾や、コートの袖などに吹きかけます。
空気が乾燥する冬場に厄介な静電気も、このスプレーを一吹きするだけで快適に。

<清涼感あふれるクラシックの香り>
ランドレスのオリジナルフレグランスは人工の香料を一切使わず合成香料フリー
のエッセンシャルオイルの調合によりつくられています。
気軽にシュッと吹きかけて、アロマも楽しめます。

<洗練されたパッケージ>
環境に配慮するだけでなく、モノトーンの洗練されたパッケージも魅力のTHE LAUNDRESS。
携帯用にも便利ですし、玄関に置いておいても生活感が出ないのも嬉しいポイントです。
 
  
 
空気の乾燥した今の時期に欠かせない静電気防止スプレー。
お出かけ前にさっとひと吹きで快適に冬のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
他にも大切なお洋服を快適に長く着ていただけるようなアイテムが揃っています。
ぜひ店頭でご覧ください。
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
staff:雨宮

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode