グリーン付フラワーベース 小さめサイズ

こんにちは。
 
 
本日は先日ご紹介致しました、グリーン付きフラワーベースの
小さめの種類が入荷致しましのでご紹介致します。
 
こちらもマイダスだけのオリジナル商品のため数量限定です!
グリーン付きフラワーベース
各¥850+tax
飾る場所を選ばない、小さめサイズのグリーン付きフラワーベースです。
一つ一つ植物の種類も違うのでお気に入りを探してみてくださいね♪
ちょっとした贈り物にもぴったりのサイズ感。
適度に日光が当たる玄関やお庭にはもちろんのこと
リビングルームにも合う小さめサイズ。

コロンと丸井を帯びたフラワーベースは一つでも、
何個か並べて飾ってもとってもかわいいです♪

多肉植物は初心者の方でも育てやすい植物。
多肉を増やしていく楽しみもあっていいですよね。
 
詳しい育て方は先日のあげましたブログをご覧ください。
先日ご紹介しご好評をいただきました、グリーン付きフラワーベースも再入荷致しました。

母の日のギフトにもぴったり。
是非お早めにお求めくださいね♪
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
staff:雨宮


 

 

midasでは4/27 (土) 〜5月6日(月)まで【VIOLAd'ORO POP-UP SHOP 】を開催しております。
 
 
【VIOLAd'ORO】
持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない
そんな存在であって欲しいという願いが込められています。

可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら
VIOLAd'OROらしさを日々追求しています。

上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン、
また高いクォリティーを維持するためにもMADE IN JAPANにこだわっています。

今回のPOP-UPでは、これからのシーズンに活躍するラフィアや藤素材などのかごバッグを始め、
入荷後すぐにお品切れしてしまった人気のトートバッグやいままで取り扱いのなかったレザーバッグ等、
バリエーション豊富にご紹介します。

 

 

期間中(4月27日(土)〜5月6日(月)まで)ファッションアイテムをお買上げのお客様に
 "オーガニック エルダーフラワー プレッセ" をプレゼントいたします。
*無くなり次第終了とさせて頂きます。
 
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
スタッフ一同

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode