nahe ショッパー

 

こんにちは。

本日はお買い物には必須のアイテムになりました、エコバッグが入荷致しましたのでご紹介致します。

 

 

nahe ショッパー(ブラック・ホワイト)各¥1,000+tax

 

お持ち帰りのマイバッグにちょうどいい機能性
普段のお買い物はもちろん、旅先でのサブバッグとしても見劣りしないネーエのショッパーです。
前面のメッシュポケットには、生鮮食品とは分けて入れたい、財布やスマートフォンなどの
お手回り品を収納できますので、近くのスーパーでの買い物ならショッパーと別にバッグを持つ必要もありません。
シンプルなデザインで、男女問わずユニセックスに使っていただけます。
毎日にちょうどいい使い勝手が魅力のショッパー。

前面のメッシュポケットには、財布やスマートフォン、濡らしたくないものを収納できます。
メッシュ地で何が入っているかも何となくわかるので便利です。
バックルを留めることで、使用時に開口部が開きません。
バッグの大きさは2Lのペットボトルが6本入るくらいの容量でたっぷり収納できます。

携帯時はくるくる丸めてコンパクトに。
バックルのベルトを縛ることで太さの微調整ができます。
näheネーエ
ドイツ語で「そばに」の意。決して高価なものではなくいつも身近なモノを提案したいという
思いからネーミングしました。オフィスサプライを中心に手がけているネーエシリーズは、
作りとデザインはシンプルで飽きにくく長くご使用いただけるように仕上げました。
整理・収納をキーワードに色々なシーンでの使い心地を最優先に考えています。
必要不可欠なアイテムだからこそ、こだわって選びたいという気持をストレートに表現したシリーズです。

 

 

これから必須のマイバッグとしてぜひご活用ください。

 

 

インスタグラムも更新いたしました。
是非ご覧くださいませ。
staff:雨宮
 
【新型コロナウイルス感染症対策として】
マスクの着用、換気の実施をしております。
入口にアルコール系消毒剤を設置していますので、手指の消毒にご協力をお願い致します。
お問い合わせはこちらから↓
midas-showa@m-i-d-a-s.co.jp

 

 

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode