THE LAUNDRESS

こんにちは。

 

今日は日差しが強く暑くなりましたね。

汗ばむこの時期の衣類は、汗ジミや皮脂の汚れなど黄ばみの原因となる汚れが沢山です。

そこで本日は今の季節におすすめのTHE LAUNDRESS(ザ  ランドレス)の洗剤をご紹介します。

 

 

 

THE LAUNDRESS  ALL-PURPOSE  BLEACH  ALTERNATIVE

THE LAUNDRESS      SIGNATURE DETERGENT

 

 

 

洋服と密接な関係にあるのが、お洗濯。毎日行うお洗濯だけに、大切な洋服が駄目にならないよう、しつこい汚れと格闘している方も多いのではないでしょうか。また大切な洋服は愛着を持って長く着たいから、クリーニングに出してお任せ!という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな中、ドライクリーニングを一切使用せず、大切な洋服を自分で洗い、ケアすることをテーマに掲げているのが、『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』なんです。

 

 

デイリーに使える洗剤はもちろん、お洋服を大切に、そして快適に長く着るためのアイテムも充実しているのがTHE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)の素晴らしいところ。

 

 

オールパーパスブリーチ classic 1L   ¥3,000+tax

 

洗剤で洗っただけでは取れない頑固な汚れってありますよね・・・。
そんな落としきれない頑固な黄ばみや汚れを菌をもとから落として、衣類を色鮮やかで清潔に仕上げてくれる漂白剤です。

漂白剤って聞くと体に害があるようなイメージと、臭いがプールのようなツンとしたものが多いですよね。
でもこの「オールパーパスブリーチ」は今までの漂白剤とは思えない位、香りがとってもエレガント♪

30分ほど付け込むだけで驚くほど白さが甦ります。「シグネチャーデタージェント(色柄物用洗剤)」と合わせて
お洗濯すると効果もさらにアップ!黄ばんでしまったお洋服を捨てずにまずは使ってみてください!
お洗濯以外でもキッチンやバスルーム床などの拭き掃除にも使用でき、毎日のお手入れに最適です♪

 

 

 

 

お洋服だけでなく、バッグなど普段洗わないものケアにもおすすめです。

 

 

 

 

 

そして、合わせてお使い頂ける色柄物用洗剤シグネチャーデタージェントもご紹介。

 

 

シグネチャーデタージェント classic 1L   ¥3,800+tax

 

ランドレスの洗剤を使ってみたいけど何から使ったらいいかわからない・・・
そんな方にオススメなのは、この「シグネチャーデタージェント」です。

ランドレスの洗剤の中でも一番ベーシックな洗剤で毎日のお洗濯に適した色柄物用洗剤です。

 

 

 

 

お気に入りの衣類を大切に扱いたい人のために作られ、色の保護剤や汚れとたたかう酵素が絶妙に配合されています。

高濃縮で泡立ちが少ないのでドラム式の洗濯機にも適しています。

 

 

 

「シグネチャーデタージェント」はランドレスを象徴する「クラシック」のさわやかな香りで、一言でいうと海外のホテルのシーツの香りのようなリッチな気分にさせてくれます♪毎日のお洗濯の時間が楽しくなりそうですね。

 

 

 

ザ・ランドレスの製品は植物由来の原料を選び、使用後も自然に還るものが使われています。

毎日の日用品であるランドリーツール。

だからこそ納得のいく1本を探しにいらしてくださいね♪

 

Staff:加藤

 

STAFF 募集

マイダスでは、一緒に楽しく一生懸命にお店づくりをしていただける方を募集します。

〇職務内容: 雑貨・婦人服の販売、ディスプレイ等
〇勤務時間:10:30〜20:00の間で交替制
 ※土日・祝日勤務できる方
○待遇:社員割引あり、交通費支給、社保完備

 

詳細はこちらをご覧ください。

---------------------------------------------------------
midas
TEL:055-275-7373
OPEN11:00-20:00
---------------------------------------------------------

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック