IFNi ROASTING & CO.

こんにちは。

 

本日は明日からお盆に入り、ご実家に帰郷される際のギフトに

ぴったりのIFNi ROASTING & CO.の商品をご紹介します。

IFNi ROASTING & CO.

静岡市を拠点として、コーヒー豆のロースティング/ 卸業/ 販売をしている
IFNi ROASTING & Co.(イフニ ロースティングアンドコー)。

コーヒーの奥深さや素晴らしさ、楽しさを伝えるべく、新鮮なコーヒー豆を焙煎しています。

珈琲羊羹                                            ¥1,250+tax
コーヒーの風味を楽しんでもらうために、細かく削ったコーヒーの粉が

あんこと一緒に練りこまれています。

甘味はきび砂糖でコクのあるさっぱりとした仕上がりになっています。

クリームを垂らしてカフェオレ羊羹にも楽しめます。

コーヒーはもちろん、日本茶とも相性が良く、一緒にいただくととっても美味しいですよ。

 

原材料はきび砂糖、白生飴、コーヒー、寒天の4つのみ。

またコーヒーはカフェインレスの豆を使用しているので、カフェインが気になる方でも

お気軽にお楽しみいただけます。

余計なものが入っていないので、お子様も安心してお召し上がりいただけますね。


包装紙に使用しているテキスタイルと珈琲羊羹の文字は静岡出身の人間国宝、

芹沢けい介氏の孫弟子の高井信行さんが手掛けています。
味わいのある素敵なデザインと手触りの良い和紙を使用した包装紙。

中身だけでなくパッケージにもこだわりが感じられ、贈り物としても喜ばれますよ。

羊羹とコーヒーという和と洋がミックスされた珈琲羊羹。

お茶菓子や食後のデザートとして、ぜひみなさんで楽しんでください。

 

珈琲羊羹と一緒にこちらもご紹介します。

Mt.FUJI COLD BREW COFFEE 500ml     ¥880+tax

ミネラルを豊富に含んだ富士山の天然水を100%使用したアイスコーヒーです。

瓶ごと冷蔵庫で冷やせば、氷を入れなくても冷たいアイスコーヒーを

味わえるので、氷で味が薄くなる心配もありません。

そのまま飲むのはもちろん、ミルクと割っても美味しい無糖カフェオレができます。

<コールドブリューとは?>

お湯ではなく水で淹れる「水だし」のこと。

長時間かけてゆっくりと抽出することで、高温抽出するよりも

苦味や渋みが少なくスッキリとした味わいになります。

デザインはシンプルですが、ロゴが富士山のマークになっていておしゃれですね。

スッキリとした味わいの水出しアイスコーヒーはギフトにもおすすめです。

いかがでしたか?

コーヒー好きの方でも、和菓子好きな方でも楽しんでいただける珈琲羊羹と

簡単に飲めておいしいアイスコーヒーをご一緒にギフトにしてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

staff:野呂瀬

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode