Aeta×THREE

こんにちは。

本日は、先日発売した話題の商品【Aeta×THREE】コスメポーチのご紹介です。

バッグブランド「アエタ(Aeta)」がコスメブランド「スリー(THREE)」の

THREE AOYAMA5周年を記念し、コラボレーションしたコスメティックポーチです。

 

今回のコラボでは、アエタが得意とするウェルダー加工の技術を採用し、

縫い目のないシンプルなデザインのコスメティックポーチを製作。

マットな質感のポリエステル生地を使用したポーチは、表面に撥水加工、

裏面に防水加工が施され、防水性と耐久性に優れています。

 

COSMETIC POUCH M         ¥9,000円+tax

 

片側はシングルポケット、反対側はリップが立てれるような細長のポケットがついており、

究極なシンプルさの中に使いやすさが隠れています。

 

COSMETIC POUCH L   ¥14,000+tax 

 

こちらには、7つのポケットがあり、リップが立てれるのはもちろん、

上部には筆を入れられる浅い長いポケットがあったり、

コンパクトの入る薄型のポケットがあるなど、かなりの優れもの。

表面には一切ステッチが見えないならではなパターンで組み立てられた
シンプルで容量にも長けていながらどこかしら上品さも漂う佇まいです。
そんなテキスタイルに対して上品な印象になるように
あえて防水ファスナーは使用せず世界最高峰のファスナーメーカーである
スイスはriri社の高級ファスナーを採用しています。
そのスムーズで開けやすいファスナーは、サイドより下の奥まで開くので
開けた時には口が大きく開き、閉じたときには持ち手の金具部分がしまえるという素晴らしさ。
どちらもカラーはブラックのみとなります。
水にも強く軽くて強度にも長けたデイリーにお使いいただけるクオリティです。
素材の魅力を最大限に生かす美しさの追求と誠実で丁寧なものづくりの姿勢に
惹かれ合ってカタチとなったスペシャルなコスメティックポーチです。
数量限定での発売となりますので、気になる方はお早めに!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Staff:加藤

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode