KureBAZAAR おすすめネイルカラー

 

 

こんにちは。

 

足元に落ちる木の葉が、季節の移ろいを感じさせる時期になりました。

そんな季節に、気分を上げるのにおすすめのネイルカラー、キュアバザーをご紹介いたします。

 

ネイルカラーに求められる、美しい発色・色持ち・つやの素晴らしさ、
そしてさっと塗ることができる速乾性を兼ね備えながら、
爪そのものの再生力を尊重し、すこやかな爪を保つことを両立したネイルカラーです。
ネイルサロンで採用されているだけでなく、セルフネイルにもぴったりです。

KureBAZAA      各¥2,300+tax

 

キュアバザーは、コットンやポテトにコーン、小麦や木材パルプなど、

成分の90%が自然素材由来のものによって構成されております。

開発に長い時間をかけ、石油系の化学製品の使用をできる限り減らしています。

 

爪をすこやかに導くために、バンブーエキス(ダイサンチクエキス)や、ビタミンE、
美容オイルや健康食品でも見かけるヒマワリ種子油を配合しています。

 

こんな方におすすめ。

・繰り返しのジェルネイル等で表面が傷んでしまった方
・爪の健康のためにネイルカラーに不安を抱く方
・爪が弱く折れやすい方

・速乾性をお求めの方

 

◇ホルムアルデヒド等、健康被害の一因になると言われる下記の10種類の成分を使用しておりません。

 

・ホルムアルデヒド ・パラベン類 ・酸化チタン(ナノ成分) ・トルエン ・フタル酸ジエチル

・合成カンファー ・トリフェニルリン酸 ・スチレン酸 ・キシレン ・オキシベンゾン1、2、3

 

今の時期にぴったりの、おすすめのカラーをご紹介いたします。

それぞれのお色に、イメージや意味を持たせた名前がついてます。
思わずひとつひとつに対して愛着が湧いてきます。

 

 

color:テールローズ

落ち着いたローズカラー。強すぎないローズの色は、グレーやベージュなどの淡い優しい色味の

お洋服ともぴったり合います。

 

 

color:キュイール

深いブラウンカラー。ベージュのワントーンコーデやブラックのモノトーンコーデなど、

シックなコーディネートに丁度いい、こなれ感が出るカラーです。

color:クロエ

淡く少しくすんだピンク。

今季お洋服でもくすんだピンクが人気ですよね。

指先をキレイに見せてくれるピンクは主張しすぎない、さりげなく華やかさを添えてくれる、

挑戦しやすいカラーです。

どのお色も、90%の成分が自然由来のものとは思えない、

お手元の印象をパッと素敵にしてくれる素晴らしいカラーリングです。

ネイルチップのご用意がございますので、ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

staff:雨宮

 

 

 

 

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode