Autumn Fair 開催のお知らせ

いつも当店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

明日よりmidasではAutumn Fairを開催致します。

 
期間中(10/11(FRI)〜10/20(SUN))2万円以上お買い上げの方に
紅茶専門店TEAPONDの『ハニーハーベスト』をプレゼントさせていただきます。
*無くなり次第終了となります。
TEAPOND  ハニーハーベスト
ミツバチたちが集めた蜂蜜の香りに、林檎や葡萄などいくつものドライフルーツをブレンドした銘柄です。
カップからは、じっくりと漬け込んで作ったフルーツの蜂蜜漬けさながらの香りが広がります。
ヨーロッパのお菓子屋さんに立ち寄ったような楽しげな香りにつつまれるティータイムをお楽しみください。
穏やかな味わいの紅茶をベースにしているので、そのままストレートでも、
また気分に合わせて砂糖や蜂蜜を加えてお召しあがりいただくのもおすすめです。
 
 
ぜひこの機会に秋のお買い物をお楽しみくださいませ。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
スタッフ一同
 
 
 
【お知らせ】
KOKU POP UP
 
midasでは、10/18(金)〜10/31(木)に期間限定のKOKU POP UP を開催します。
「KOKU」は、九州・鹿児島の「川辺焼」継承者である作家、上国料正記さんのよる作品です。
一見、海外の器のような感じがするのですが、. 鹿児島県の川辺焼という器です。
KOKUは昔から使われている輪花紋などをデザインに取り入れ、とてもモダンな仕上がりとなっています。
ひとつひとつ手作業で手間と時間をかけて作られているため、量産は難しいです。
手で作られた温かみあるうつわで、ゆったり食事を楽しむ時間をお楽しみ頂ければと思います。
 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

search

entries

categories

archives

links

others

mobile

qrcode